※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいこ
妊娠・出産

健診で逆子が分かりました。逆子でも性別は分かることがあります。女の子の可能性があると言われました。逆子が治るといいですね。

今日、健診に行ったら逆子ちゃんでしたヽ(;▽;)ノ
どうりで膀胱あたりで胎動を感じるわけですね…😂

性別、分かると思ったんだけどなぁ…><
逆子でも、性別分かるときありますか??
先生にお願いして診てもらった所、
「うーーーん…女の子のような気がするなぁ」
と言われました😌😌

逆子も治るといいな…(T_T)

コメント

みめ

私も24wからずっと逆子でまだ直ってないんですけど女の子と言われてます♡
すぐには確定できなかったですけど💦

  • ぽいこ

    ぽいこ


    そうなんですね!
    次の健診のときにはわかるといいなぁ…><

    コメントありがとうございます😌

    • 4月26日
❤︎男女ママ♡

この週数はまだグルグルまわりますからね☺︎
私も膀胱けられまくってます😢

逆子でしたけど昨日オマタみえましたよ♡
太ももの間に隙間さえあれば分かると思います♡

  • ぽいこ

    ぽいこ


    私もですー!ヽ(;▽;)ノ✨

    そうなんですね!😳😳
    すき間はあったんですけど、
    シンボルはなかったような…(正面からみてですけど😭)
    先生も、かなり悩んでました(笑)

    次の健診が楽しみです><✨!

    コメントありがとうございました!

    • 4月26日
ちょこ♪♪♪

私も逆子ですけど男の子って言われてますよ☺️はっきりわかりました☺️♩

  • ぽいこ

    ぽいこ


    そうなんですね!
    はっきり分かって羨ましいです~><💓💓

    次の健診では、分かるといいのですが…😭💓

    コメントありがとうございました✨✨

    • 4月26日
☆湊空ママ☆

うちは妊娠8ヵ月まで逆子でした(^-^;

その頃、このまま治らなかったら帝王切開ね!って言われてたのですが、9ヵ月頃戻りました(*´ω`*)

特に何もしてなかったです(*´ω`*)

ちなみに性別は6ヵ月頃に分かりました(*´ω`*)

  • ぽいこ

    ぽいこ


    そうなんですね!
    私もまだあまり気にしてはないのですが、
    逆子と言われ少しドキッとしてしまいました😭

    次の健診の時は性別分かるといいなぁ><

    コメントありがとうございました😌😌

    • 4月26日
kura♪

ずっと逆子で帝王切開でした。
2回ほど確認する事ができました^_^
最後の方は見せてくれませんでしたけど、、、

私は何しても効果なしだったんですけど、逆子ちゃん直るといいですね^_^

  • ぽいこ

    ぽいこ


    そうですねー!(T_T)
    今はまだ、気にせず次の健診待ってみます!
    コメントありがとうございました😌✨

    • 4月26日