※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

真冬の妊娠中に着るコートはどこで買えますか?マタニティー用のXLサイズは150センチの身長の私には大きすぎました。

妊娠中の真冬のコートはどこのもの使われましたか?
レディースのXLならマタニティーでも着れるかな?と思って試着しましたが身長150センチの私には大きすぎて駄目でした😭

コメント

ぺん

こんにちは😊
迷いますよね(>_<)
今30週ですが、毎年着てるやつだと前が締まらずでどうしよう…と思ってこの間アカチャンホンポでママコート(抱っこ紐しながらきれるやつ)で、
産後もずっと使えそうなやつを購入してしまいました…。
ただ、生地が厚いのでホントに年末とかさむくなってからかな?と思っています。

先日地元の花火大会時にも寒くなったらどうしよう…と迷いその時は旦那の薄いダウンを借りました(笑)

今週末ディズニー行くので朝晩の寒さ対策に…荷物にもしたくなくて、迷った挙げ句にユニクロのコンパクトダウンを買いました😊
いつもはMですが朝のゴミ捨てとかちょっと羽織るには使えるかな?とLで買いました。
産院で腹囲91センチと言われましたが…Lでギリギリ閉まります。

ちなみに162センチですがさすがにコンパクトダウンXLはブカブカでしたよ(>_<)

今年だけで良いなら、しまむらとかでもう少し安いのを購入しても良いかと思います😊

ともも

私はユニクロで買いました🙌
7月予定日だったので、安定期が真冬であまりお腹大きくなかったので、参考にならないかもですが💦

トトロ

友人はユニクロのメンズダウン着てました。4月出産だった方です。産まれたあとも、抱っこ紐のまま赤ちゃんすっぽり入って前ジッパー閉めてて 便利そうに見えました😊
サイズ感は試着してみないと分からないですよね…💦

あり

ありがとうございました😊