※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

確か佐藤健くんが出てたCMなんですけど、食パンの端にマヨネーズで枠作…

確か佐藤健くんが出てたCMなんですけど、食パンの端にマヨネーズで枠作って、その中に卵入れてトースターで焼いたのを真似して食べてみたら激うまでした😂❤

ダイエット中なのに、こんなハイカロリーなものを食べてしまって罪悪感ありましたが…(笑)

他にも、これ美味しいよっていうアレンジレシピあれば教えて下さい!(結局ダイエットする気無し(笑))

コメント

ママリ

すみません、回答じゃないのですが
私もそれ一度やってみたんですけど、卵が全然焼けなくて…。
もえこさんは卵もちゃんと焼けましたか?😂😂🤣🤣
コツがあれば教えてほしいです!

  • な

    私も全然焼けなくて、でも食パンは焦げて来たから仕方なく卵ぶるんぶるんのまま食べましたよー😂wやはり卵は、フライパンで目玉焼きにしてから乗せた方がいいかなー?って思いました🍳

    • 11月13日
のあ

それ美味しそうって思ってました!笑

食パンにごま油塗ってそのうえにマヨネーズかけてチーズのせてトーストしたのが美味しくてハマりましたw
↑クラシルのレシピにあるんですよね🙂笑
マヨネーズとチーズは分かるけど、ごま油?って最初は思ったけどやったら激うまでした笑

  • な

    え!それ今度やってみます💓でも、ごま油って体にいいからあまり罪悪感無く食べれるかも😻(←デブ発言w)

    • 11月14日
deleted user

見ました見ましたꉂꉂ🤣𐤔𐤔
クックパッドであるやつだっ!って見た瞬間思いましたけど、中々カロリー高いですよね( ߹꒳߹ )
妊娠中に節約ついでに食べてたら、中毒症になりました🤣💦
食パンならこのレシピが私はNo.1ですね!マヨラーなので特にですが、ダイエットの天敵です🥺💭

  • な

    クックパッドにあるんですか!マヨネーズって、なんで焼いたらあんなに美味しくなるんだろ🤤(笑)私もマヨラーです…!ケチャップよりカロリー低いらしいですよ←

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼いた時のマヨネーズをあんな量では滅多に食べませんもんね🤣✨
    え!ケチャップよりカロリー低いんですか?😮😮
    って事はオムライスって凄いカロリーなんですかね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)?𐤔𐤔

    • 11月14日
  • な

    トマトが野菜の中でもカロリー高いほうで、しかもケチャップには砂糖も入っているのでマヨネーズよりも高カロリーなんです😫チキンライスにもケチャップ使いますし、オムライスのカロリーは間違いなくやばいですw

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、確かに砂糖入ってますね…😮
    オムライスよく食べるのにそれ聞くと危機を感じますꉂꉂ🤣
    豆知識ですね!イメージとしてはマヨネーズが危険ですけど(笑)

    • 11月14日