※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

3ヶ月の娘との遊び方に悩んでいます。新しい遊びを知りたいです。他のお子様に喜ばれた遊びを教えてください。

皆様に3ヶ月の娘との遊び方についてお聞きしたいです。
3ヶ月の娘と何をして遊べばいいか悩んでいます。図書館で0歳児用絵本を借りて読み聞かせ。歌を歌いながら体をツンツンしたりコショコショして手や足を動かす。散歩……毎日その繰り返しで、ちょっとお互い飽きてきました…
しかし、そのくらいしかバリエーションがありません。他に娘を喜ばせてあげられる新しい遊びをしてあげたいのです。
皆様のお子様にウケがよかった遊びを伝授して頂けないでしょうか?
(首はまだ座っていません)

コメント

ママ

百均の手にはめるパペットで人形劇…バカ受けでした。

• あずき

あずき

パペット!いいですね!
    ダイソーでしょうか?買いに行きます!ありがとうございます!

• 11月13日
  • ママ

ママ

ダイソーです。
    無ければ普通のぬいぐるみでも良いと思いますけど、パペットの方が色々アクションができるから良いですよねー☻

• 11月13日
  • あずき

あずき

100均っていうのがいいですね!お手軽で!

• 11月13日
れい🔰

上の子は、くまモンの人形で遊ぶと喜んでいました!

下の子はまだ人形に興味を示しませんが、マラカスやカスタネットで踊りながら歌うと声を出して笑います☺️

• あずき

あずき

マラカスにカスタネット!音が鳴る系ですね!やはり音系は人気なのか…これも100均にありそうですね!ありがとうございます!

• 11月13日