※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
妊娠・出産

病院で女児確定。名前考え中でお友達と被らない名前を探している。読み2音の名前がいい。3月生まれ。意見を募集中。

病院では
まだ確定いただいてませんが
R先生に見てもらったら
「女児完全確定です」と言われました🥰

名前考えはじめたけど
お友達とかぶらないようにって
思ってたら全く決まらない😂

皆さんどの範囲までの
お友達とかぶらないようにしましたか?

また、なるべく読みが2音の名前が
いいなって思ってるんですけど、
どんな名前が浮かびますか?

ちなみに3月産まれ🌸です✧

よかったらご意見ください💖


コメント

ろーず♡

友人、知り合い、保育園にいない名前を付けました。意外とありましたね(笑)

女の子なら、
ひなチャン
ゆりチャン
えまチャン
りこチャン

とか可愛いなぁ~て思います♡

  • 働くママリ

    働くママリ


    かぶらないように
    って考えると難しいですよね😭

    えまちゃんってかわいいです💓

    ろーずさんは
    これから性別わかるんですね😍
    楽しみですね❣

    • 11月13日
あーか

私は知り合いにいない名前にしました!
遠い知り合いや友達でも何となく印象が繋がってしまうので(^ー^;)

女の子だったら、
エナ、エマ、イトが候補にありました!

  • 働くママリ

    働くママリ


    印象繋がるの
    すっごくわかります!!!!
    芸能人にいたりすると
    その人のイメージで
    いっぱいになります😰

    すごい!!!
    今の所、えなちゃん
    候補に入ってます💓

    • 11月13日
deleted user

詩愛(しあ)ちゃん
想乃(その)ちゃん
かほちゃん
はるちゃん

いいなと思った2文字の名前です❤

  • 働くママリ

    働くママリ

    しあちゃんって
    響きも漢字も
    かわいいですねっ😍!

    ありがとうございます💖

    • 11月13日