※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

最近おむつや洋服、お布団が濡れることが多いです。6.8キロでテープSを使用していますが、漏れた原因が分からず、サイズや付け方に問題があるのでしょうか?

6.8キロでテープSを使用してますが、ここ最近おむつと洋服お布団が濡れてることが多いです💦どうやって漏れたのか分からず・・サイズが合ってないんでしょうか?それとも私の付け方の問題でしょうか?

コメント

ほう

うちも漏れやすくなって、ちょうどその頃から寝返りもしてオムツ替え大変だったのでパンツタイプに変えました!

• 🌈

🌈

先週から寝返りを始めました!
    パンツタイプはまだ使ったことないので試してみようと思います^_^
    オススメのメーカーありますか?

• 11月13日
  • ほう

ほう

うちはもっぱらムーニーです!
    肌が弱いのでナチュラルムーニーと併用してます💓

• 11月13日
  • 🌈

🌈

ムーニーいいんですね!
    試してみます^_^

• 11月13日
ささみ

上の子が7キロなるかならないかの時にSだとなぜか漏れるということがありました( ´∵`)
Mにサイズあげたら漏れなくなったので、サイズ感、付け方は特に問題なかったので、出す量が増えたからかなぁと思ってました☺️

• 🌈

🌈

どこから漏れたか分からないけど濡れてるんです💦
    たしかに最近おしっこの量がとても多くておむつが重いです!
    サイズアップの時期なのかも知れないです💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

おむつは何を使っていますか?🤔
我が家は肌へのいちばんを新生児からSサイズにサイズアップしたら漏れるようになりました😭
他のママに聞いても肌へのいちばんは太ももから漏れやすいと言われたのでもし同じおむつを使われているようであればおむつが原因かもしれません😭

• 🌈

🌈

グーンとメリーズ使っててグーンが漏れます💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌へのいちばんから他のおむつにしようと思って調べたときにグーンも太ももが大きめって書いてありました!
    メリーズだと我が家も漏れなかったのとまだ私は使ったことはありませんがムーニーもギャザーきつめなので漏れにくいらしいです😊

• 11月13日
  • 🌈

🌈

メリーズ、ムーニー試してみようと思います^_^

• 11月13日