※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

急な面接でスーツがパツンパツン。下だけ買いたい。しまむらで売ってますか?色味は若干違っても大丈夫でしょうか。

今日急遽仕事の面接に行くのですが、スーツがパツンパツンです・・証明写真は撮れたものの着ていくには厳しいです。もしかしたら裂けるかもです(笑)
午後から面接なのでどこかでスカートかパンツだけ買いたいのですが、下のみって売ってるか教えてください!!
しまむら行ってみようと思うのですが。。
色味が若干違くても許容範囲でしょうか?💦

コメント

おかわり姫

しまむらくらいの値段なら上もセットの買ってしまった方がいいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!しまむらなら安そうですもんね!
    それすらケチってました(笑)
    やっぱりセットの物がいいですよね💦
    スーツじゃなくてもいいと言われたもののそれも許容範囲が分からず・・

• 11月13日
  • おかわり姫

おかわり姫

スーツじゃなくていいなら
    ジャケットありならって感じですね。
    自分もケチで1000円とか2000円違うならセットの方得よなとか思ってしまいます(¯―¯٥)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツ以外でいけそうなジャケット着てみたらパツンパツンでした(笑)
    もうショックです(笑)
    スカートパツンパツンで膝上になっちゃってるんですけどNGですよね❓
    髪も明るめだしマツエクのそのままだし不安しかないです・・

• 11月13日
きなこもち

昨日暇つぶしでしまむら行ってたまたまスーツコーナめっちゃ見てました!笑
上下バラバラでも売ってありましたよ👍🏻

春先とか夏用っぽい生地薄めのやつは安くなってて上下セットで3000円とかでありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円!!さすがしまむらですね!今から行ってみます!
    それっぽい紺系のスカートと白いブラウスはあるのでジャケットのみ買うか、スーツの下のみ買うか、上下買っちゃうか。。悩みます。
    今後使わないかもしれないですし・・

• 11月13日
  • きなこもち

きなこもち

今後使うか分からない物にお金使うのもったいないですよね😭分かります!

値段があんまり変わらなかったら私ならセット買っちゃいますかね🤔w
    いっそのこと、子供の行事ごとで着れるようなのを選ぶかもです笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカートだけで1800円くらいで買えました‼️
    無事面接も終わりました‼️
    ありがとうございました😊

• 11月13日