※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の子なのですが旦那が前歯曲がってるから歯医者に行けと言います…

小学生の子なのですが旦那が前歯曲がってるから歯医者に行けと言います。(矯正してこいと。)近くに歯医者がないため行くなら学校休みの土曜日に行こうと思っていますが…みなさんなら歯医者に行きますか?写真載せますので見た感じで教えていただきたいです💦

コメント

♡コキンちゃん♡

ハのようになってるってことですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!曲がっているって事です💦私はあまり感じなくて💦

• 11月13日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

うちの子もですよ(^^)
    下の方が書かれてるように気になるようであれば受診されたらいいかと思います✨
    こんなの見つけたので参考までに(o^^o)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙏✨
    気にしすぎなのかな?🤔とも安心しました😃
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 11月13日

もしかしたら他の歯が大人の歯になったときに押されて綺麗になるかもしれませんが、歯医者さんの意見を聞きたいので連れて行きます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!プロの意見を👂
    大丈夫だよって言われればそれで良いですもんね💦ありがとうございます🙏

• 11月13日
まままり

うちの子も前歯が生え変わった時は若干八の字でしたが、八の字の左右の歯も生え変わったら良くなりましたよ!
土曜に他の予定がないなら連れて行って話を聞いてみるといいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🌼
    ありがとうございます🙏✨

• 11月13日