※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
家族・旦那

朝の保育園の送りを行ってくれてるのは本当に助かってるけど、朝になっ…

朝の保育園の送りを行ってくれてるのは本当に助かってるけど、朝になって「いつもより10-20分早く出るから」って言われて昨日のうちに言ってよって言ったら「そのくらい早くできるやろ」と機嫌悪くなった😬
朝のバタバタの中の10-20分バカにするな💢

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の10~20分はかなり大きいです!😭
そのくらい、で片付けられたらじゃああなたが準備してねとなりますね。
朝からお疲れ様でした。。

• ポッポ

ポッポ

ほんとに、じゃあ準備してよ!ってなりました😂娘は寝起きも悪いのでなかなか動かず毎朝戦いです!笑

• 11月13日
まる

朝は1分でも大きいです😭
保育園の送りだけやって俺イクメンです!みたいな顔すんなよ!って思います😤

• ポッポ

ポッポ

やってる感だけは一人前です😬
    それなら全部やってみろ!ですよね😭

• 11月13日
しっぽ

10〜20分は本当にバカにならないですよね😭😭
うちは1分すら大きいです…
新生児もいて、本当にお疲れ様です(>_<)!!

同じ親なんだから、送りに行くのだってやって当たり前なことのはずなのに、なぜか子供のめんどうは母親がみるものっていうのがいまだにありますよね😅💦
うちは朝みんな一緒に出ることが多いんですが、準備終わって旦那のトイレ待ちする日とかあって、ふざけんなと思ってしまいます…笑

• ポッポ

ポッポ

子供の面倒は、なぜか流れで母親の仕事になりますよね😾遊んではくれますが、ご飯とかいろんな準備は母親が当たり前…。
    トイレ待ち!!!すっごくわかります!!笑

• 11月13日
  • しっぽ

しっぽ

トイレ待ちわかります?笑
    なかなかわかってもらえなかったので嬉しいです😊笑笑

本当育休中は特にやって当たり前感がすごかったです(>_<)育児をするための休みであって、あなたの家政婦するために休んでるんじゃないんですけど!と何度思ったかわかりません…😭💦

お互い頑張りましょう💪!

• 11月13日