※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園無償化の申請書について質問です。①は提出日を明日の日付で書く?②は来年4月1日を入園日として書く?それとも入園式の日を書く?

幼稚園無償化についての、施設等利用給付認定申請書について教えてください🙇‍♀️💦
①の赤丸の日程は、明日提出するとしたら明日の日付を書くんですか?😥

②は、来年入園する場合、令和2年4月1日でいいんですか?😣それとも、入園式の日を書くんですか?😣💦

コメント

コズッッッッッ!!

①は、提出日で良いと思いますよ。明日なら明日の日、記入日で大丈夫だと思います。

②は、見本の通り来年の4月からの入園でしたら、令和2年4月1日で大丈夫だと思います。

4月でなく、来年の途中月でしたら、その入園月の日を記入すると良いと思います。

うちの子も、同じ用紙貰ったので、私も後で記入予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    良かったです安心しました😊✨💦
    何かと色々記入するものがあって大変ですよね😅
    深夜に回答頂きありがとうございます(*´`*)とても参考になりました🥰

• 11月13日