※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

浜松市東区のたなか小児科とクリニックわださんの対応について教えてください。

浜松市東区のたなか小児科とクリニックわださんで悩んでいるのですが、先生の対応やスタッフの方の対応など教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

リンリンリン

申し訳ありません。たなか小児科ではなく、にしお小児科でした。

にゃあん!

クリニックわださん?
こどもクリニックわだですかね?笠井にある。。違ってたらすみません。
そこは以前引っ越す前までずっと通ってました。受付の方もすごーく優しく良かったです。キッズスペースのオモチャも沢山ありますし大型のテレビでは、いつもアンパンマンとかトムとジェリーとかトーマスとか色々DVD流れてました♬

• リンリンリン

リンリンリン

そうです!すみませんm(_ _)m間違えてしまいました。
    先生の対応って如何ですか?口コミはあまりいい事書いてなかったのですが😂  
    受け付けの方が優しいのは嬉しいですね(^^)

• 11月13日
  • にゃあん!

にゃあん!

先生は男の先生1人なんですが、別に嫌な感じはしませんでした。淡々とした感じですが、私には合ってました。
    診察とか処方とか問題無かったですよ。あと注射した後にはる絆創膏はアンパンマンやしょくぱんまんなどの手書きのキャラの絆創膏でしたよ。スタッフさんとかいっぱいあやしてくれたりしたのでいつも楽しく診察出来た息子でした。

• 11月13日

わださんは行ったことないですが、にしおさんは何度か行ったことあります!
今まで行っていた小児科が悪すぎたのかもしれないですが(笑)、うちはにしおさんにかかってよかったな〜と思ってます✨

先生は見た目はスラムダンクの安西先生みたいな感じの男性で😂、さっぱりしてるけどしっかり細かいところまで伝えてくれます。
例えば酷い風邪だったら、こことここが悪くなっていて、こんな症状が出てるから、こうしてあげたら良い、みたいな。(説明下手ですみませんw)

スタッフも優しい方が多いですが、結構事務的で冷たい印象の方も多いです。
ただスタッフに何かしてもらうわけではないので気にしてませんでした(笑)

待合室はアンパンマンが再生されており、予防接種の後はシールやティッシュが貰えます☺️

• リンリンリン

リンリンリン

たくさんありがとうございました(^^)
    安西先生みたいな先生なんですね😂きちんと細かく説明して頂けると安心しますよね😍
    分かりやすい説明ありがとうございます(^^)
    スタッフの方、冷たい方もいらっしゃるんですね😫確かにスタッフに何かしてもらう訳でもありませんもんね(笑)

今度一度行ってみたいと思います😉ありがとうございますm(_ _)m

• 11月14日