※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん\♡︎/
子育て・グッズ

1歳半の子供が、片目が二重、片目が一重、または両目が一重になる悩みがあります。朝は浮腫んでいて、夕方には二重に戻ることも。周囲の反応に戸惑いつつ、同じ経験をした方の意見を求めています。

生まれたときは一重、3ヶ月ぐらいから両目二重でパッチリ、数ヶ月経って二重の日や一重の日が続いたり定まらず💦今1歳半にもうすぐなりますが、ここ1ヶ月、片目が二重、片目一目、または両目一重です😨我が子なのでかわいさは変わりませんが、友達に一重のときに目が小さくなったと言われたり、一重になったねと言われてしまい、モヤモヤ。。
寝起きは結構顔が浮腫んでいて、朝は両目一重でも夕方には片目が二重に戻ったり、、
こんな感じで
◉二重に戻った
◉片目二重、片目は一目
◉二重から一重のまま
皆さんはどうですか??
批判などはご遠慮ください💦

コメント

N.mama

うちはもう六歳ですが、
普段一重、時々片目だけ二重、
お熱あるとき両目二重です😅

ちなみに旦那一重、私二重、
上の子中1は一重で眠くなると二重。

どうなるんですかねー?😅

  • あかりん\♡︎/

    あかりん\♡︎/

    生まれた時から一重で、成長の際も今と同じような感じでしたか?👀
    私の娘も熱や眠たいときに二重になるので、このまま二重にならないかなーって思います🤣

    • 11月13日
  • N.mama

    N.mama

    ほんとに日によってって
    感じなんですよねー😅

    まあね、女の子は年頃に
    なると一重で悩みますよね笑

    どちらも可愛いですけどね😚❤️

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子は産まれたばかりの頃は一重でした!
けど目が大きめ?キリッとしてるからか
一重でもすごくまん丸く大きい方です!😅
最近片目が二重で片目は一重のまま。
できれば両方二重になってほしいなぁ~とは
思います!😌🙌
ちなみに旦那が外人ばりの二重(日本人)
私がおくぶたえなのでどーかなー??って感じです!

  • あかりん\♡︎/

    あかりん\♡︎/

    旦那さんが大きな二重なら期待できそうですね👌うちは旦那が二重ですが、パッチリまではいかないので😅
    いつか二重になるように、願うしかないですね🤣✨

    • 11月13日