※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

娘には毎年クリスマスに別のプレゼントを用意しているが、今年、息子の1歳の誕生日とクリスマスのプレゼントが未定。ストライダーを考えているが、1歳の息子は遊ばないかもしれない。息子には娘のものを貸さないつもり。

息子が12月8日で1歳になります。
その後、クリスマスもあります。

娘には毎年、クリスマスにはサンタさんからと親からのプレゼントを別で買っているのですが、
今年、息子のプレゼントが(誕生日、サンタさんから、両親からの全てが)決まらず、0歳からのストライダーはどうかなと思っているのですが、1歳なりたてだとあんまり遊ばないですかね( ´・ω・`)??
娘の親から枠であげるのも検討してましたが、娘は自分のものは自分で持ちたいので、息子には貸さないかなと思うので..💦

コメント

ミーミー

うちの息子と同じ誕生日なのでコメントしちゃいました(^^)
ストライダーは一歳の誕生日に私の両親がプレゼントしました!よく遊んでましたよ!もうすぐ5歳になりますが今でもたまに乗ってます😁

• Mi

Mi

おんなじ誕生日嬉しいです❁

ちょっと値が張るのでどうだろうなと思ってましたが、長く使えますもんね😊
    どうせ使うのは11月のお給料だし..🤣ありがとうございます!決心決まりました(*´ω`*)

• 11月13日
  • ミーミー

ミーミー

長く使えていいと思います(^^)
    うちの息子の誕生日プレゼントは自転車です🚲

• 11月13日
  • Mi

Mi

娘のほうもそろそろじてんしゃを、、と思いましたが、まだ三輪車もろくにのれてなかったです(;´Д`)練習しなきゃ、、。

• 11月13日
  • ミーミー

ミーミー

周りの友達がみんな自転車練習を始めたので、うちも買おうかなって感じになりました😅

• 11月13日
  • Mi

Mi

うちも4月で5歳なので、それまでに三輪車だけは頑張ります😥💦

• 11月13日