※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢奈
妊活

生理予定日前に検査するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?我慢しますか?

高温期14日目、生理予定日まであと3日!
この辺まで来ると、毎朝ドキドキしますw

先月3回もフライングして、かなりショックを受けたので、今回は絶対しない!と決めましたが、生理予定日になったらチェックワンファストで検査しようかな〜?なんて考えてますがお金の無駄かな(´・_・`)毎日葛藤してます(≧∇≦)みなさんならどうしますか?我慢しますか?♪

コメント

ゆう♡はるママ

あたしもそんな感じで今月ダメでした笑
でも来月も絶対フライングします笑

• 夢奈

夢奈

ですよね〜笑 うわぁどうしようw

• 4月26日
ま37ゆ

こんにち☀︎
生理予定日超えるまでは待ちますかねー(><)
でもトイレ行くたびドキドキしますよねー♡笑

私はまだ高温期10目ですが、すでにそわそわしてます(´・・`)
フライングし始めるとキリがないので、おかしいなぁ、生理遅れてるなぁ、と思ってから検査するようにしてます!!

お互いリラックスして待ちましょー♪♪

• 夢奈

夢奈

そうなんですよね〜ドキドキなんですよね(≧∇≦)そうですね、のんびり待ちましょう♪

• 4月26日
あやま

わたしは早期検査薬を買いだめしといて生理予定日から検査してました(*^^*)笑

• 夢奈

夢奈

早期のやつ簡単に買えないからなんか気まずくて気が引けちゃうんですよね〜(´・_・`)

• 4月26日
  • あやま

あやま

ネットで買うのも気まずいですか(´・_・`)?

• 4月26日
  • 夢奈

夢奈

ネットで買えるんですか!驚 知らなかったです(T_T)

• 4月26日
  • あやま

あやま

ネットでまとめ買い出来るのでお得ですよ(*^^*)

• 4月26日
  • 夢奈

夢奈

情報ありがとうございます♪そうします!

• 4月26日
ニコまーちゃ

私もあと3日で生理予定日(^o^)/同じです
ほんとドキドキ、ソワソワな気持ちで待ちきれないですよね、わかります。
かなり今回期待してるので早く知りたいのでフライングしたい気持ちあるんですが結果が怖いんで先生の言うよう2日まで待ってみたいと思います♪友達言うには4日前から薄っらしてたら反応出るらしいです。

• 夢奈

夢奈

一緒だ♪そうなんですね!
    まあでもいつ検査したとしても、結果見るの怖いなぁ(T_T)

• 4月26日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

はい、ほんとにです(>人<;)前に期待してリセットだった時のショックがほんと痛感だったので結果がいつも怖くて…お互い授かってる事祈りましょー♪

• 4月26日