※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずやん
家族・旦那

旦那が来年の1月に会社の人とスノボーに行くと言い出しました。金曜に仕…

旦那が来年の1月に会社の人とスノボーに行くと言い出しました。金曜に仕事が終わって夜から日曜まで泊まりで行くようです。

はぁ?って感じなんですが、、、
半分本気で娘も連れてってあげるんやんね?って3回ぐらい言いました。旦那はハハハって笑ってましたが。

家族4人で旅行すら行ってないないのに子ども置いて自分だけ泊まりで遊びに行くってどうなんですかね?そもそも、そんなお金どこにあるのって思ってしまいます。旦那は歯医者にかなりお金がかかっていて、親に頼んでいくらか借金しています。返す目処も立っておらず、自分の親だから甘えているのだと思うのですが、私はお金を貸していただいて申し訳ない気持ちです。
日頃から家族より会社の人や行事が優先のような気がして、怒りやら悲しみやらでイライラモヤモヤします。

乱文になりましたが、皆さんは旦那さんだけ泊まりで遊びに行くことを許可しますか?

コメント

おかわり姫

お金に余裕がないなら許しません。
まず優先すること優先してほしいし
子供に言える?この状況って思ってしまいます。

• すずやん

すずやん

私がお金に厳しいせいもあるのですが、それでも結婚前に貯金していたお金を使いまくってる旦那に腹が立ちます。
    ほんと子どもの気持ち考えてほしいです、、

• 11月12日
  • おかわり姫

おかわり姫

お金はあって困りませんから
    厳しくていいと思います。
    貯金に手をつけるってことは旅行する余裕なんてないじゃんってわたしならキレちゃうなぁ。

• 11月12日
バルタン星人

家族旅行行くお金もないのに、どこからそのお金でてくるの?って言ってやりましょ

• すずやん

すずやん

結婚前に貯金していたお金を使って行くつもりにしているので、自分のお金だから文句ないだろって感じなんです。先に歯医者代を返せよって思います。

• 11月12日
ねこち

お金を返す目処も立っていない、ましてや生後半年(来年の1月と言っていたので)、2歳の子、ママをおいて旅行なんて許せません。
子どもが小さいのに自分の欲を優先だなんて...
独り身じゃないんだから家族優先に考えてって思いますよね!

うちの旦那も9月にわたし達をおいて友達と沖縄旅行(←飛行機、ホテル予約とり事後報告)へいき、ましてや来年は北海道へ行くとかふざけたこと言い始めたので怒鳴り散らしました。
なーんで子どものことになると腰が重いのに自分のことになると軽いんでしょう。本当に腹が立ちます

• すずやん

すずやん

ほんと子どものことになると考え込むのに、自分のことはアッサリ決めるとこは父あるあるですね。

• 11月13日
さぁた

夏はフェスとかでだいたい3泊しますよ〜🤦‍♀️
うちもお金に余裕ないですけど毎年行ってるので諦めてます!
まぁなに言っても行くのが男ですよね(´•.̫ • )

• すずやん

すずやん

ほんといつまで独身気分なんだかって感じになります。

• 11月13日