※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

友人が三人目の出産を迎える際のお祝いについて相談中です。男の子の出産予定で、何を贈ればいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

もうすぐ仲の良い友人が三人目を出産します!
お祝いを考えているんですが、何がいいでしょうか?

男→女→今回男の子の予定です☺️

三人目となるともう何が良いやら…!

いい案あれば教えてください✨

コメント

西松屋とかのギフト券とかはどうですか?😊

2人目で上の子と同性出産の友人には、おしりふきとトイザらスのギフトカードあげました😊‼︎

ジャンジャン🐻

現金が1番嬉しいです。

が、3人目だからゆえにおさがりばかりなので、どんなものでも嬉しいですよ😊

る

2人目以降のママにはちょっといいシャンプーセットとかが嬉しいって聞きましたよ!

美容院にもあまりいけなくなるし、抜け毛も増えますし😅

日々のシャンプーでちょっとしたケアができたら気分上がるかもしれません😚

あとは3人目のお子さんでしたら、あとは商品券とかオムツとか実用的なものしか浮かびません😂

とも

持ってないならメルシーポット

ままり

子供たちの年齢がどのくらい離れてるかとか、ワンオペとかそういうのも踏まえてになりますが、もし1人で3人お風呂に入れるなら大人の巻きタオルだったりバスローブ、年齢が離れているとないものもあるかもしれないので話の中でコレないんだよね〜っていうもの、その子専用の新品の服なんかもやっぱり嬉しいし、自分のことは後回し、子連れはいろいろ厳しくなってくるので自分のケア用品とかもすごく嬉しいですね!
私2人目の時義母さんに何がいいか聞かれてブレンダーお願いしましたよ。離乳食の時短です(笑)
友人からは服ももらって嬉しかったですね✨
私も今男→女と両性揃っていて3人目(妊活休止中ですが)ができた時どっちの性別でもお下がりがあります。
なのでその子専用の新品の服やタオル、自分のケア用品が嬉しいです(笑)