※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

昨日の夜かり母乳をあげようと乳首をくわえさすと嫌がりもがくようにな…

昨日の夜かり母乳をあげようと乳首をくわえさすと嫌がりもがくようになりました😭
昨日の夜あたりからパンパンだったおっぱいもまだ張りはするものの柔らかくなってきていて母乳パットもいきなり漏れるくらいにパンパンになったり母乳が出ているのか出ていないのか全然分かりません😭
ちなみに搾乳すると昨日までは80とか絞れていたんですが今日は30しか絞れませんでした。
乳首が短く切れてしまっているので保護器?をつかって授乳しているのですが何か関係ありますか?😭
母乳あげたくても泣きじゃくる我が子みているの悲しくなり夕方は頑張って5分ずつ吸ってもらいましたがそれ以降の授乳はミルクに頼っています。
上の子2人は訳あって完ミだったので母乳事情がまったく分かりません😭
搾乳器であげればいいのか根気よく吸わすのがいいのか他にもアドバイスあればお願いします😭
めちゃくちゃな分ですいません😭

コメント