※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

葉酸サプリクラブというサイトでプレミンが高評価でしたが、使ってる方…

葉酸サプリクラブというサイトでプレミンが高評価でしたが、使ってる方いますか?どうですか??

今は小林製薬の『葉酸 鉄 カルシウム』を飲んでいますが、
肩こり首こりからくるめまいが怖くて、プラスしてB1.B6.B12.Eが入ってるビタミン剤も飲んでいます。
きっとこのビタミン剤は飲み続けると思うので、そうするとプレミンを飲むとビタミンの取りすぎになってしまいますか?

そして先ほどママリの書き込みで、病院からサプリを買ってるという方がいましたが、どこの病院でもサプリは購入できますか?

コメント

にこ

今飲んでるのとこれから飲もうとするものに同じビタミンが入ってたら取り過ぎかもです💦
もし妊娠されてらっしゃったらビタミンAの取り過ぎはよくない(ビタミン剤の説明書や箱に書いてます)のでお気をつけて…。
病院でサプリ売ってたら受付か待合室に見本とかチラシが置いてあると思います。産婦人科や皮膚科に置いてあるとこ多いように思います。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます😊
    プレミンが結構ビタミンが入ってるので心配です。
    今のビタミン剤を止めればいいのですが…。
    まだ妊活中です。今度病院でチラシをチェックしてきます!

• 11月13日