※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

福さん式についてお聞きしたいのですが今生理予定日まで4日で 中指を全…

福さん式についてお聞きしたいのですが
今生理予定日まで4日で 中指を全て挿れて 指先の方でギリギリ触れるかなってぐらいで 子宮口の周りが ふにふにと柔らかく唇と変わらない程度の柔らかさです。

福さん式について書いてあるブログなどを読んでもイマイチわからず
昨日までは人差し指で子宮口が触れて柔らかさはあまり変わらぬ程度で 昨日も今日も 白いクリーム状のおりものが出ており 福さん式を試されており妊娠されていた方はどんな感じだったか教えてください よろしくお願いします!

コメント

falcon

はーい!
触れた感じはイマイチ分かりませんでした。ただこれだっていうのは白いクリームおりものと、子宮口の向きが1日だけ完全に下向きというか、膣の入り口側に向いてる日がありました。その他はお尻側に口を向いていました。
なので、膣の入り口側に向いてる日で白いクリームおりものの日にタイミング取り、授かりました。

それまで妊活で排卵検査薬も使ってましたが、個人的には福さん式が合ってました。というか、人間の体ってすごーいとびっくりしました!

• ちゃむ

ちゃむ

完全に下向きの日にするのがいいんですね!
    知らなかったです もし今回リセットしてしまったときは 試してみたいと思います!ありがとうございます

• 11月12日