※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど病院には行っていない状況です。子宮が大きくなる痛みやつわりの症状がないのですが大丈夫でしょうか?

症状について聞きたいんですが、妊娠検査薬で陽性が出ただけでまだ病院には行ってないんですが…よく子宮が大きくなる痛みがある(チクチクや生理痛みたいな痛み)ってよく聞きますが今現在私にはそのような症状がありません(((・・;)
私のように下腹部に何の痛みもなかった人居ますか?
後、気持ち悪くなっても吐けないのですが、これつわりなんでしょうか(((・・;)?

コメント

ゅかこ

娘を妊娠した時は、下腹部への違和感や痛みはありませんでした💦
ただ鈍感なだけなのかもしれませんが...汗

つわりは個人差があるため吐かない人もいるみたいですょ

and...

おめでとうございます♡
わたしは生理予定日1週間を過ぎたあたりから、たまにチクっとしました(^O^)
人によると思います♩
気持ち悪くても吐けない状態はつわりだと思います!
今、わたしが7週目ですが、ずっとその状態です(*^o^*)

あこ517

個人差ですからね。
問題無しです。それに、下腹部がチクチクとかするのは、まだ先の話しですよ。
みゆさんの、周期では、まだ、感じなくて当然です。ご心配なさらずに^_^

悪阻の出方は人それぞれ違うので、分かりませんが、
軽い悪阻の一つだと、思いますよー。

ご妊娠おめでとうございます☆

はるかちん

つわりは、人それぞれといいますが...
私も気持ち悪くなるだけで、吐いてないですよ( ;∀;)
吐かなくてよかった...と、少し安心してます。

だー

私も下腹部の痛みはなかったですよ!
4週目からつわりがあったのですが、始めは胃痛がキツかったです。後に、気持ち悪くなって吐きたいけど吐けない、吐きそうで動けない状態が続きました。
そして7週目の今は、朝晩胃液を吐いてます>_<

つわりは色んなタイプがあるそうで、わかりにくいですが、何か体調がわるいならそれがみゆさんのつわりタイプですよo(`ω´ )o