9月の終わり頃に母子手当の申請をして先月役所から封筒が届いていたので…
9月の終わり頃に母子手当の申請をして先月役所から封筒が届いていたのですがその封筒を無くしてしまいました😢
なんの書類が入っていたのかもわからないです😭
役所に問い合せた方がいいでしょうか?😭😭
- にっく(6歳)
うさ
はい、問い合わせた方がいいと思います💦
YーRーS
分からないままで良いのであればこのまま放置。気になるのであれば問い合わせるしかないですね😊
はじめてのママリ🔰
マイナンバーの通知カードでないですか❓
9月の終わり頃に母子手当の申請をして先月役所から封筒が届いていたのですがその封筒を無くしてしまいました😢
なんの書類が入っていたのかもわからないです😭
役所に問い合せた方がいいでしょうか?😭😭
うさ
はい、問い合わせた方がいいと思います💦
YーRーS
分からないままで良いのであればこのまま放置。気になるのであれば問い合わせるしかないですね😊
はじめてのママリ🔰
マイナンバーの通知カードでないですか❓
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント