※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

子供たちにイライラしてしまう理由がわかりません。特に長男は自閉症で喋れず、癇癪を起こすし、うるさいです。次男はいじめがひどいです。発達障害の本を読んで褒めることがいいと感じていますが、イライラしていて難しいです。

子供達、特に長男にイライラしてしまいます😣
自閉症でまだ喋れず
すぐに癇癪あげるし
だぁ!ばっかりうるさいし、
次男のいじめ凄いし😅

発達障害の本を読んで褒めるのがいいと実感しましたがイライラしててなかなか出来ません😣

コメント

カフカ

うちと全く一緒です😂😂
上の子が知的遅れありの自閉症ですが、イライラしますよね😅😅
うちは児童デイに預け始めてから少しイライラが落ち着きました💧

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    来年幼稚園決まっているので
    幼稚園行くと変わるのかな😣
    自閉症ですか!女の子なんですね😣

    自閉症ってネットでは少ないって書いてましたが意外と多いなぁって思ってます☺️🤔

    • 11月14日
ママリ

だぁで気持ち伝えてくれるんですね*´ω`*
主さん大変でしょうけどかわいいって思ってしまいました💦
うちなんてクレーンばっかりです
要求とおらないとあ゙ーーーー!!!ですよ
たまに手はらいのけたくなりますwしませんけど
しゃべってよー(´Д`)ハァ…ってなります

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    旦那も子供達の事理解出来ないですからね!!

    だぁの時と
    だぁの雄叫びグズグズもありますよ😣

    えっ?手を払いのけるなんてよくやってました😱

    • 11月14日