※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*えり
子育て・グッズ

育児雑誌について相談です。息子が1歳5ヶ月で、ひよこクラブは1歳6ヶ月までの記事が多いので他の雑誌に変えようか迷っています。2歳までひよこクラブを見続けるべきでしょうか?オススメの雑誌はありますか?

育児雑誌についてです。
出産してからずっとひよこクラブを見ているのですが、私の息子は今1歳5ヶ月です。
一応ひよこクラブは2歳までが対象みたいなのですが、記事は1歳6ヶ月までの子が対象のものが多いので他の育児雑誌に変えようか迷っています。
私としては2歳までは引き続きひよこクラブを見ていたいのですが、他の雑誌に変えた方がいいのでしょうか?
また、変えるとすれば何かオススメのものはありますか?

コメント

ひろmama

こっこクラブがあったきがします!
確か2歳とかその時期からの
情報が乗ってたりするよーな!

妃★

こっこクラブは2011年に休刊になったきりですもんね。悩みますね。子供向けの『めばえ』とかどうですか?

まーちょこ

1、2歳のひよこクラブっていう雑誌がありますが毎月発売されるものではないです。

*えり

まとめてすみません。
みなさん、回答ありがとうございます。
こっこクラブが休刊なのは知っていて、1、2才のひよこクラブは年に2回の発売なので毎月読めるものを探しています。

まーちょこ

んー、それだとやはり大抵は2歳近くになると付録も幼くなってきますし内容がそこまで必要なくなってくる気がするんですけど…。