※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後整体10回で55000円は高いですか?経験者の方、相場を教えてください。5回で3万なので悩んでいます。

産後整体で、10回分で55000円ってたかいですか??相場がわからないので経験した方教えて欲しいです!5回分にしようか10回にしようか迷っています!5回だと3万です💦

コメント

ほのか

保険がきかないので高いですよね、保険のきく整体の病院だといいんですけど。
私は保険がきかず5回で3.5万円のところに行っています。
大体同じくらいの料金設定だと思います。

2児ママ

一回5000円程度が相場かと思います
回数券で一回5500円だと
少し高めかな?と感じますが
的外れに高いわけでもないかと思います
逆に探せばもう少し安いところもあります

エイヤ

高いですね😂
整体で骨盤矯正って高いので、整骨院や接骨院で育児のため、とすれば保険で安くできますよ😊

私は初回500円、以降300円、×4.5回でした!

ルイ

高いですねー
保険でやってもらえるところでいいと思います。

はじめてのママリ


皆さんありがとうございます!保険ありだといいところが見つからなくて😅しかも、託児付きなんですー!それが大きくて。でも保険ないところの中では相場通りの値段だとわかってよかったです!旦那のすすめもあり、思いきって10回券買おうと思います!