※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

愛知県のお宮参りについて教えてください。生後1ヶ月頃に行かれましたか?真冬になる前に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

愛知県の江南市・犬山市・丹羽郡辺りに住んでいる方、お宮参りはどこに行かれましたか?😊
生後1ヶ月頃に行きましたか?🤔真冬になるので少し暖かくなってからにしようかと思っているのですが、皆さんどうされましたか?教えて下さい😊

コメント

りな

地元です。若宮八幡社に行く方が多い気がします^ ^

• ゆー

ゆー

力長町にある神社ですね!😆お義母さんが病気の為車イスで江南なので近くが良いなと思って探していたのですがなかなか見つけられず、若宮八幡社すごく良いです✨😂ありがとうございます😆

• 11月12日
  • りな

りな

お母さまが車イスなのですね!
    砂利が多いですがそんなに広い所でもないですし駐車場からも近くだと思います😌  生後1ヶ月の時私はまだ体調が戻ってなくて夜泣きがひどく寝不足すぎて、、生後2ヶ月頃の真冬に行きました!

• 11月12日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!見に行ってみます😆
    1ヶ月にこだわらず自分や赤ちゃんの体調で良い時に行けば良いですね😆ありがとうございます✨

• 11月12日