※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

子供の夏の対策について相談中。帽子、日焼け止め、虫除けパッチしか用意していない。去年は家にいたが、今年は公園など外出するため対策を考え中。

夏の対策、みなさんのお子さんはどうされてますか?

帽子
日焼け止め
虫除けパッチ

ぐらいしか用意してなくて💦

去年の夏はまだずっと抱っこだったので、日の強い時間は家に居て、夕方に買い物とかだったんですが、今年は流石に公園とか行くので対策をしなきゃと思ってるのですが、この3つぐらいしか思いつかず💦

コメント

りょーまま

抱っこ紐やベビーカーで使える背中用の保冷剤入れるケース?を百均で買いました(●´ω`●)
まだ使ってませんけど。

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます!

保冷スプレーが安売りしてたので、今買ってきました!
    でも保冷剤のが冷たいですかね?

• 4月26日
  • りょーまま

りょーまま

保冷スプレー良さそうですね♪
    私も初めての夏に向けて手探りなので良かったら教えてください~!
    今日お散歩した感じではもう暑そうだったので次回から保冷剤試してみます!

• 4月26日
  • ペンペン

ペンペン

是非是非!
    私も完璧手探り状態で💦

去年は暑い時間はほぼほぼ家の中でエアコン付けたり窓開けたりして過ごしてたので💦

私も保冷スプレー買った時には涼しくなってきてたので、次暑そうな時には使ってみます!

• 4月26日