※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

掛川市でお宮参りの撮影ができる低予算のフォトスタジオを教えてください。

掛川市でおすすめのフォトスタジオありますか?
お宮参りの撮影に行きたいです。なるべく低予算でできるところがあれば教えてください。

コメント

まめしば

掛川ではないですし、宣伝になって申し訳ないのですが、私の自宅でフォトスタジオをやっております!
低予算でとのことだったので投稿させて頂きました!
1時間4000円+税でSDカードをご持参頂ければデータは全てお渡しできます!もちろん携帯での撮影も大歓迎です♪もしご興味あれば☆

• りんご

りんご

メッセージありがとうございます。
    場所はどちらになりますか?

• 11月13日
  • まめしば

まめしば

藤枝市です!

• 11月13日
  • りんご

りんご

ちょっと遠いですね😫小さい子2人いるので、なるべく近くで探していました、、

• 11月13日
  • まめしば

まめしば

小さい子が二人ですと大変ですね😱
    また機会があれば☆
    ありがとうございます(^^)

• 11月13日
  • りんご

りんご

良かったらお店の名前教えてください。また機会があればお願いします。

• 11月13日
Mayu

作るアルバム等の値段によると思いますが…
スタジオマリオさんとスタジオアリスさんは低価格だと思います。

私は菊川市のスタジオワンというところでいつも撮影してもらっています。マタニティベリーペイントフォトを撮ってからずっとそちらでお世話になっています。
ご家族でやっているところで、昔ながらのスタジオという感じですが、写真はとてもキレイに撮っていただけます。

今流行りのアンティーク風、おしゃれな感じに撮りたい方は、掛川のシアスタイルさんもいいかなぁと思います。

フォトスタジオは、どのような形で写真を残すか、どのように撮りたいかの希望にもよりますね😌

• りんご

りんご

メッセージありがとうございます!
    一人めのときはスタジオアリスで撮りました。その後こちらに引っ越してきたもので、、
    スタジオワンはアリスに比べたら高めですか?

• 11月13日
  • Mayu

Mayu

スタジオワン福田さんというところで、個人店です💦
    アリスやマリオに比べたら高いと思います😅
    写真3枚見開きアルバム?二つ折り色紙みたいなのが16000円くらいだったかな❓
    データのみで買いたいと言うと、なかなかのお値段です💦
    2L判写真で1枚2000円だったかなぁと思います💦

掛川のシアスタイルさんや、コージーズさん、オシャレで良さそうだなぁと思いました😌
    花鳥園前にある、スタジオテイクさんも、こじんまりしているところですが、スタジオの雰囲気はシンプルでいいと思います😌

あとは、どこのお店でも、カメラマンさんの腕ですよね😌
    スタジオワンさんは、こどもの表情を上手に撮ってくれます✨

• 11月14日
かな

オシャレ感ゼロで良いなら、マリオとか菊川の福田さんくらいかなあ、、、
今風なナチュラル風だったりがよければ、すこしたかいですが、シアスタイルか、、、もしくは流行りの出張カメラマンに神社まで来ていただくか、、、

• りんご

りんご

メッセージありがとうございます。!
    マリオは今風にかわいくやってくれるのかなと思ってましたが、違うんですか😨

• 11月13日
  • かな

かな

背景とか無地ですよ。

• 11月13日
  • りんご

りんご

一人めのときはスタジオアリスで撮りました。その後こちらに引っ越してきたもので、、
    同じようにかわいく撮れたらいいんですけどね💦

• 11月13日
ありす

掛川だとコージーズで撮ったことあります!
みなさん優しくて良い方ばかりでした!
写真も可愛くて満足です!が、少し高いかもしれないです😅

• りんご

りんご

メッセージありがとうございます!
    コージーズ、初めて聞きました。
    調べてみます!

• 11月14日
すみれ

掛川の福田カメラはあまりオススメしません💦