※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
ココロ・悩み

三日前からぎっくり腰で家事育児奮闘中です。現在、義実家と同居中なの…

聞いてください( ´:ω:` )

三日前からぎっくり腰で家事育児奮闘中です。。

現在、義実家と同居中なのですが、
義両親ともに働いているため
家事はお互いがやれる時にです。

特に
私自身、料理や洗い物は好きなので良いのですが
今日は3女の生後1ヶ月の娘が1日グズグズで
私はぎっくり腰で、抱っこして悪化してってます。。


言いたいのは
ぎっくり腰と義母も知ってるので
夜ご飯作って欲しかったーーー。。
(因みに義母は平日は14~20で仕事してます)


立ってるのさえ辛くて
今は子供達お風呂に入れられず
寝室で横になってます。


旦那の帰りは21~22時なので、21時なら待とうか。。


そして長女が保育園に行ってるのですが、
この頃、お昼ご飯の時、出歩いたり、残すことが増えたみたいです。。

同居し始めてからなんです。

夜ご飯は別々なのですが、
義母や旦那が休みの時は一緒に食べてます。
その際、義母が「出歩いてても食べてるならいいじゃない。」とか「無理に食べさせると余計嫌いになっちゃうわよ。」とか言われます。。

子供達は、私とだけ食べると
残さないですし、食べ終わるまで出歩きません。
この事このあと義両親に言おうと思います。



長々と読んでくださってありがとうございました。

コメント