※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
妊娠・出産

1歳2ヶ月の娘が不思議な行動をしている。妊娠中で生理が遅れていたため、娘の行動が予兆かと驚いている。同様のエピソードがあれば教えて欲しい。

上の子の不思議な行動について👧🏻
この度2人目を妊娠しました( ¨̮ )
ここ最近、1歳2ヶ月の娘が私の服をめくってお腹、背中、腰にチューをしてきていました。
あと娘自身が自分のお腹とお股を手でさすっていました。
生理が2週間遅れていたのでもしかして?っておもっていましたがホントに上の子が予言?的な行動するの?!とびっくりしてます😳😳😳
上の子が不思議な行動、発言あったよ!ってエピソードあれば教えてほしいです(*´ω`*)

コメント

あんず

凄いですね!
そこまでわかりやすく不思議行動ではないんですが、妊娠発覚した辺りから突然ママっ子になりました!
それまでは私の抱っこより私の母に抱っこされたいおばあちゃんっ子だったのに本当に突然の変わりっぷりで驚いています☺️

• なちょす

なちょす

コメントありがとうございます!同じような差ですね(*´ω`*)可愛い!ママとられちゃうー。って察するんですかね🧐

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠する前の月、急に私の胸を触り、「何が入ってる?赤ちゃん?」と言われ、まさか!と思ったけど生理が来て、今度は私や主人のお腹を触っては、「赤ちゃん入ってる!」と言うので、やっぱり妊娠するか?!と思っていたら妊娠が発覚!
それまでは、赤ちゃんっていう言葉すら出てこなかったのに、急に出てきて驚きました!

• なちょす

なちょす

コメントありがとうございます☺️
    すごいですね!!🤩やっぱりなにか感じるんですね。。感動します。。

• 11月12日