※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
お出かけ

17日に旅行で仙台に行きます。11時から15時まで時間があるのでアン…

17日に旅行で仙台に行きます。
11時から15時まで時間があるのでアンパンマンミュージアムに行く予定です。
日曜日のこの時間帯は激混みですか??
ショーとか早めに席取っておくべきですか??
今妊娠中だし息子も重いので立ち見はキツイです💦
あと、仙台駅からアンパンマンミュージアムの間でオススメのランチのお店があれば教えて欲しいです。

コメント

viviw

日曜日はすごく混んでいると思います💦
ショーも1時間前くらいから皆、
席を確保し始めるので早めにお昼食べて待つか、食べ物を買って確保したらその場で食べたりしないと立ち見になっちゃいます😓💦
わたしも妊娠中行きましたが、ギリギリ座れました😭

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

そうなんですね💦月曜日に帰るんですけど月曜日に変更した方が楽しめますかね😅?
    月曜日は水族館に行きたいなと思っていたんですけど..
    悩みます💦

• 11月12日
  • viviw

viviw

わたしが日曜日に行った時は2階に上がる為に有料でチケットを購入するのですが、そのチケット売り場が激混みでミュージアム内はもちろん、外まで長蛇の列でした💦
    チケット買うだけで時間がかかりそうだったので、1階のカーニバル王国で遊んだりショーだけ見て帰りました😓
    平日行った時はチケット売り場も混んでいなくすんなり購入し楽しめました!!
    水族館は海の杜水族館ですか?!
    どちらも日曜日は混みそうですね💦

• 11月12日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

二階に上がるのも長蛇の列ですか💦さすがアンパンマン。笑。 月曜日に行った方がゆっくり楽しめそうですね😊
    水族館は海の杜です!!
    ネットで調べたら電車で行けそうだったのでいいかなと思ったんですけど日曜日混みますよね💦
    んー。日曜日は私の母と仙台駅で合流するのが11時前なので、ランチして新幹線でも見に行こうかな...。
    駅の近くに公園はないですよね??プラレール置いてたり触れる場所があると飽きずに遊びそうなんですけどね💦
    子供を一番に考えると予定組むの難しいですよね😅

• 11月12日
viviw

ほんとアンパンマンさすがです😂!
でも大人でも楽しめたので子供は更に楽しめると思います!!とくに今の時期のクリスマスショーとても良かったです❤️
月曜日の方が良いかもですね!!
駅の近くに公園と言われるところはあるかもですが、遊具とかはなかったような、、、😵💦

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

水族館も捨てがたいしアンパンマンも捨てがたい💦
    横浜にもアンパンマンミュージアムあるので、今回は月曜日に水族館に行くかもです。
    色々とありがとうございました😊

• 11月13日
  • viviw

viviw

グッドアンサーありがとうございます!
    ぜひ旅行楽しんで下さい😍✨

• 11月13日