※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

高温期10日目に薄い陽性線が出たが、12日目の朝は薄く心配。夕方に再検査し、濃い線が出た。21.22日目に病院へ行く予定。その日まで検査薬を使わなくてもいい?夕方の検査写真を載せる。

お世話になります🙇‍♀️
何度も同じような質問をしてすみません💦

高温期10日目にドゥーテストの妊娠検査薬を使うと薄いですが普通に見て分かるくらいの陽性の線が出たのですが、本日高温期12日目朝に使うと目を凝らさないと見えない、写真には写らないくらい薄い線になりとても心配でした💦

10日目は朝一の尿で、今日は近い時間に2回ほどトイレに行った尿だったので尿が薄かったのかな。。と、とても不安でお昼にドラックストアでクリアブルーを買って来ました。(ドゥーテストが売ってなかったので💦)

明日の朝一検査しよう!!!!と思っていたのですが、我慢できず夕方に検査するとすぐ普通に見て分かるし、写真にも写るくらいの陽性の線が出ました!

朝はだめなのかな。。と思ったのですが、夕方では朝より濃い線が出たのでこれって大丈夫ということですかね?😭

また病院に高温期21.22日目あたりに行きたいと思っているのですが、その日まで妊娠検査薬使わなくてもいいと思いますか?🥺🥺

お答えいただけると嬉しいです!

夕方のクリアブルーの写真を載せますので、こちらも見ていただけると嬉しいです!

コメント

ぽっちゃま

妊娠してるかもですね!

• つくし

つくし

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    高温期がこのまま続いてほしいものです🥺

• 11月12日
ショーコラ

妊娠して初めて分泌されるホルモンの数値で測定しますので、薄くても規定の経過時間で反応しているという事は、妊娠されているという事です。
日本の検査薬ならほぼ間違いはないですのです。
妊娠の継続に関しては、病院に行かないと分からないですが。。。

• つくし

つくし

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ほぼ間違いないのですね、嬉しいです😭✨
    このまま妊娠継続することを祈ります!

• 11月12日
すぬわん🐾

線出てるので大丈夫だと思いますよ😊
おめでとうございます💕
私は検診日まで不安だったので、検査薬2本入りを買って日を空けて使っちゃってました😅💦
病院行くまでは不安ですが、赤ちゃん信じてあげましょう😘❤️👶🏻

• つくし

つくし

ありがとうございます😭✨
    病院受診まで検査薬使わないと言ってますが、私も気になってまた検査薬使ってしまうかもです😂笑
    はい、お腹にいる子を信じたいと思います☺️💕

• 11月12日