※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのための軽くて荷物がよく積めて押しやすいベビーカーを探しています。西松屋のデヨーネとコンビのメチャカルで迷っています。オススメを教えてください。

こんにちは!
今日で2ヶ月になった女の子がいます\( ˆoˆ )/

そろそろベビーカーを買おうかと思っていて、
西松屋のデヨーネか、コンビのメチャカルで迷っています!


軽くて、荷物がよく積めて、押しやすいものがいいのですが皆さんのオススメを教えてください(*^ω^*)

よろしくお願いします♬♬

コメント

sum3046

コンビのメチャカル使ってます(*^_^*)荷物も沢山のせれるし軽くて使いやすいですよ♪

  • y

    y

    やっぱり使いやすいんですね♬
    雑誌にもよく乗っているので気になっていました(*^ω^*)
    値段が悩みどころです(笑)

    • 4月26日
deleted user

こんにちは〜(*^^*)
わが家は昨日2か月になりました!

うちはコンビのメチャカル使ってますが、軽くていい感じです!
ピジョンのランフィと迷ったんですが、メチャカルがかなり軽かったのと、シートの下についた持ち手がよかったので♬

ただ、夫は背が高いせいか、押すときにタイヤに足が当たるらしく、押しにくそうにしています( ̄◇ ̄;)

  • y

    y

    こんにちは!1日違いですね♡♡
    シートの下に持ち手があるのは、運びやすいということでしょうか??

    私の主人も背が高いので、押しにくいかもしれません…( °_° )(笑)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    たたんだ時に持ち運びやすいってことです(*^^*)
    ま、ベビーカーはほとんど私が使うので、私が使いやすいのを選びました(*゚▽゚*)

    • 4月26日
比奈♡

私はこれ使ってますがいい感じですよ(*´ω`*)

お値段も、定価3~4万ですが楽天で1万でした。

値段の割に可愛いし、かなり良いです。

  • y

    y

    楽天で1万は安いですね!
    デザインも、可愛いです♡♡

    • 4月26日