※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

喧嘩とかしてなくても会話の途中途中に私のことを否定してくる旦那。人…

喧嘩とかしてなくても
会話の途中途中に私のことを
否定してくる旦那。

人の愚痴とか言ってる途中に
「なんか〇〇(私)みたいだよね笑」とか
冗談みたく言ってくるけど、
それ何回も言われ続けると
話してても楽しくなくなるから。

なんで普通に楽しく会話してるのに
途中で毎回自分のダメなところ
指摘されなきゃいけないの?
一気に気分冷めるんだけど?

日頃どれだけ私に
不満溜まってるんだよ。
会話してても全然楽しくない。
むしろ、嫌な気持ちになるだけ

コメント

かぼちゃん

旦那さんからしたら、人の愚痴を聞かされてる時点ですでに楽しく会話できてないのでは??と思ってしまいました💦
それでママさんみたいだね、ってちょっと嫌味?言ってるのかなぁと…

• ママ

ママ

愚痴言ってるのは私じゃなくて旦那です😂旦那が愚痴を話すのはいいんですが、その間に私への嫌味も言ってくるからさらに腹が立つんですよね😰私は基本的に愚痴はいいません〜💦
    文章力なくて、わかりづらくてすみません😂

• 11月12日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

あ、旦那さんが愚痴ってるんですね!私こそ読解力なくてすみません💦

それは失礼だし嫌な気分になりますね😭もう直接旦那さんに言います❗️それやめて、本当に嫌な気分になるって。
    それでも止めてくれないなら話してても返事しません🙅‼️人として失礼すぎます‼️

• 11月12日