※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
その他の疑問

娘が熱を出して4日目💦病院に行ったものの抗生剤出してもらえず(今はあま…

娘が熱を出して4日目💦
病院に行ったものの抗生剤出してもらえず
(今はあまり処方されないみたいですね)
風邪薬のみなのでなかなかすっきり
熱が下がりません💦
昼間は落ち着いてきたものの夕方から上がります💦
なので、ここ3日くらいは夜中バスタオルのみで
寝ているのですが(いつもの羽毛布団かけると
熱が上がるため)37.5とかになれば
布団かけてもいいんでしょうか?💦
今は38.2とかなのでバスタオルでいいですよね?

コメント

めくま

とりあえず、脇と太ももの付け根を、濡れタオルか保冷剤で冷やしてたりしますか??

  • a♥︎

    a♥︎

    両脇冷やしてます!

    • 11月12日
  • めくま

    めくま

    それで汗かいちゃうなら、
    バスタオルでいいと思いますが、
    汗で冷え過ぎないように、
    ちょっと大変ですが明け方に気をつけてあげてください〜。

    • 11月12日
  • a♥︎

    a♥︎

    汗かかないんです😭

    • 11月12日