※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

娘の七五三のお詣り、着物以外でも問題ありません。スーツやワンピースで大丈夫ですか?

七五三のお詣りについて
娘が着物なのですが、親達はやはりキッチリした服装ではないとまずいですかね?
着物の予定はないです。
スーツやワンピースで平気でしょうか?

コメント

うー

なんでも平気ですよ😊
なんならジーパンとかでも問題があるわけではないです

スーツやワンピースの人も多いですね⭐️

• ちょり。

ちょり。

お詣りの後に実両親と食事に行く予定なので、キッチリし過ぎても疲れちゃうなぁと思っていて💦
    私はワンピースでも楽なので主人はチノパンにシャツ、ジャケットで良いかな☺️
    ありがとうございます😊

• 11月12日
ひなの

さすがに普段着の方はみたことないですがスーツワンピースで問題ないですよ(^^)
私もフォーマルワンピースでした✩.*˚

• ちょり。

ちょり。

お宮参りがそんな感じで行ったのですが温かい頃だったので上着がなく
    ジャケットタイプのが良いですかね?

• 11月12日
✩sea✩

昨日3人目の七五三に行ってきましたが、旦那はスーツ、私はフォーマルワンピースでした(◍•ᴗ•◍)
ほとんどがそうでしたよ^^*

• ちょり。

ちょり。

お宮参りの時がそんな感じだったのですが、温かい頃だったので薄手の上着しかなくて💦
    ジャケットタイプのが良いですかね??

• 11月12日