※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
子育て・グッズ

赤ちゃんに糖尿病は影響しないですか?

混合で育てています。
ミルク一日3回であとは母乳ですがブクブクです!
私がまともにご飯を食べるのが夜だけで朝、昼は甘いものばかり食べています😵
ドーナツやチョコレートなどとにかく甘い物が大好きで人より多く摂取しています。
子供が糖尿病などなったりしますか?

今さら不安になってきました😭

コメント

ダッフィー

私も時間ない時はたまに、お菓子で朝ご飯済ませちゃう時ありますょ🤦‍♀️
ただ母体が太るだけで、母乳から子供糖尿病にはならないですょ😭
でも甘いものは詰まりやすいので乳腺炎とかには気をつけた方が良いかもですね😊
あと母乳作るにはやはり栄養、とくにお米はしっかり食べた方が良いかなって思います👍

• ベリー

ベリー

ありがとうございます😊
    安心致しました‼️
    お米しっかり食べようと思います^_^

• 11月14日
べーちゃん

私の母はミスタードーナツ大好きで私を母乳で育ててましたが、糖尿病にならずに育ちました😊
ただ、母乳が甘くて美味しかったのでなかなか断乳が難しかったと聞きました😂笑

乳腺炎に気をつければ、甘いものでリフレッシュ大事ですよね💕私もアイスクリーム大好きで1日1個は食べちゃいます😊

• ベリー

ベリー

安心致しました🥺‼️
    母乳甘くなるのですね!!
    少し気をつけながら頑張りたいと思います^_^

• 11月14日