※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

35週から歩くと気分が悪くなり、脳貧血かと思ったが座っても改善せず、外出が困難。これが続くか心配。

35週に入ってから出かけたりして歩いてると気分が悪くなってしまいます😢
妊娠半ばの頃と同じく脳貧血かと思って座っても気持ち悪さなど全然良くならないので脳貧血とかではないんでしょうか??
1日寝たり歩かず座るだけの外食などしか動けないので辛いです🥺
産むまで続きますかね??

コメント

ゆう(21)

私も35週あたりから脳貧血みたいな症状が復活して辛かったです…座っても寝ても動悸と息苦しさがすごかったのですが38週あたりからまた落ち着きました😰💦お腹が大きくなって色々圧迫されてるのかもしれないです…

• ケバブ

ケバブ

一緒ですね!!🥺
    38週だと赤ちゃん下がってきて楽になったとかですかね?🤔

• 11月12日
  • ゆう(21)

ゆう(21)

多分そうだと思います!!
    夜もずっと苦しくて眠れなかったのに突然呼吸が少し楽になり始めて眠れるようになりました😅!

• 11月12日