※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

妊娠8週目です🤰義父に、義理兄夫婦に早く妊娠報告しろと言われてた事も…

妊娠8週目です🤰

義父に、義理兄夫婦に早く妊娠報告しろと言われてた事もあり、先日妊娠したことを報告しました。

義理兄夫婦には今まで色々嫌な目に遭わされていたので、(娘が生後1カ月の時に義理兄の子に胃腸風邪移され入院🏥謝罪なし などなど、、😱😱😱)

あまり話したくなかったのですが、報告したら「もっとこれからは自分で頑張らないとダメだ🙅‍♂️」「俺らは夫婦で助け合ってきたから、お前らももっと話し合え」「俺は夜泣き対応して寝ずに仕事行った」
「私は保育園入れずに3人育てたから、保育園入れる必要ないね!」「実家頼れないの?」←私の実家は祖母の介護で1人目の時も里帰りできず、義理実家に里帰りしました。実家頼れないの知っててわざわざ言ってきました😱
他にも吐き捨てるように、「ま、2人目欲しいって言ってたし良かったんじゃない?」とか言われるし。
すごく嫌な思いしました。

正月とかも🎍会いたくないので義理実家には行かないつもりです😭🏠

本当に義理兄夫婦苦手だ、、義父も変な人だし。
義母もずっといると疲れるし、、
義理家族ほんときつい、、

義理家族苦手な人、いますか?😭😭😭

コメント

ぴ

めーっちゃ私は義母嫌いです\( ˆoˆ )/!!腹立つことばかりで、老後覚えとけよ!面倒は一切みないし!と今からニヤニヤしてます👊🏻✨

• のん

のん

嫌いな相手の老後の面倒とか見たくないですよね!😱
    普段はあまり関わってないですか?😣✨

• 11月12日
  • ぴ

関わりたくないけど、関わってこようと必死です(笑)スルーしてます🤣

• 11月15日
ひつじ🐑

私も苦手です💦
特にお義母さんが苦手です💦
しつこいし、自分勝手だし(笑)
義実家に行った時は、あと少しだ!ってカウントダウンしながら耐えてます😂

• のん

のん

しつこいし自分勝手、めちゃくちゃ分かります😭‼︎
    やはり皆さん義母が苦手ですよね😣💦

• 11月12日
あ、くま

私も義理家族苦手です😭
義理母は、直ぐ人に奴ありして、私には、毎日文句ばかり、「母親失格」だの「あんた嫌」などなど散々言われます。
義理兄は、夫に自慢話、嫌味ばかり言うて、馬鹿にします。初対面の時に、夫に暴力振ってたことには、今なお恐怖にしかありません💦
義理姉は、良い顔して、影では義理母の悪口言うて、本人の前では、いい顔して...。
金持ちになると、人を見下してます。❪私たち夫婦のこと馬鹿にしてます❫
私も正月🎍など、行く気無いです腹痛になります(ノд-`)

• のん

のん

えー!そんなこと言われるんですか🤯💦義母ありえないですね🤮‼︎
    義理姉が良い顔するのめっちゃ共感します😭‼︎裏では悪口言うくせに、表では義父のこと過剰に持ち上げて気持ち悪いです😱
    義理兄の嫁も実家が金持ちなので、パートで子ども保育園に預けて遊び倒してます😱
    夜も旦那や親に子ども預けて飲みに行きまくりだし、、
    正月行かない方がいて安心しました😢❤️

• 11月12日
あずもち

私も義理家族苦手です😂
嫌味なことばかり言ってくるし、帰省するたびにストレス溜まりまくります。
老後は一切面倒みる気ありません!笑
旦那にも言ってます。
年末年始も妊娠を理由に帰省しないつもりです。

• のん

のん

帰省するとストレス溜まりますよね😭😭😭‼︎
    楽しく帰れたこと一度もないかもです🤮💦
    私も妊娠を理由に帰省しないでおこうと思います🎍😭✨

• 11月12日

お前らの武勇伝なんか興味ねぇー!!って思いますね😂
義母は大丈夫ですが義母の兄妹が無理です💦

• のん

のん

それですそれです!お前らの武勇伝聞いても、それが?て感じです😱😱😱💦
    やっぱり誰かしら苦手な人は身内にいますよね😣💦

• 11月12日
あ、くま

人に媚びを売るような器用なことは出来ませんよね💦
遊びほうだいは、行けませんよね🙅✖
私の方の義理姉も義理母に預けて、夫婦でパチンコ三昧ですよ😡
正月など、インフルなど病気付けて、欠席しようとか考えてます💦