※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育てが困難で疲れている。外出や支援センターに行けず、旦那とのコミュニケーションもない。人見知りで遊べる場所が限られ、つらい。助けて欲しい。

助けてほしい。どうにかしてしまいそう。

外は寒いからでないらしい→一日中缶詰め状態。
支援センターは他の子いるから行けない
公園行く気になった日も他の子来たら即退場
一度にたくさん食べずおやつをこまめに要求、泣く
とりあえず思い通りにいかなかったら泣く、ものを投げる
体力なさすぎて、スーパーとかでも出かけて即ちゅかれた〜〜

極め付けに旦那は平日一度も顔会わせない、
すなわち大人と話す機会ゼロ。

それぐらい、と思うかもですが
人見知り場所見知りを乳児レベルでされ、人がいないところでしか遊べないのは本当に本当につらいです。

育てにくすぎる。もう疲れた。
だれか助けてください。

コメント

きき

家にままさんの友達(子連れでも子連れでなくても)を呼んでみてもだめですか?
ままさんが息子さん以外誰とも会話できないのも辛いですよね😢💦

ファミレスやフードコートなどでランチするだけでも気分転換になりますが
、人がいるところ自体ダメだと難しいですよね。