※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

40代前半の友人への誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが…

40代前半の友人への誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが、もう20年位の友人で毎年贈りあっているのでネタが尽きてしまいました。
友人は独身で、会社の上層部でバリバリ働くキャリアウーマンです。
お金にも不自由していないので、いつも素敵なバッグを持っていたり、かっこいいファッションを好み身につけています。
私には好きなキャラクターがいたり子どもがいたりするため、そういう関連のプレゼントをいつもくれます。
長年の友人で年に3回位会うのですが、住む世界が違うのでどういうプレゼントが喜ばれるかいつも悩んでしまい、季節的に温かグッズやバスグッズ等を贈っています。
今年はどうしようか悩んでいます。
何かいい案はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

最近、いい香りのハンドソープとハンドクリームもらって嬉しかったです。

• ママン

ママン

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*´∀`)

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

サボンのバスグッズはいかがですか?😌

• ママン

ママン

サボンとは初めて聞きました💦
    検討してみます。
    ありがとうございます☺

• 11月12日

ジョンマスターオーガニックのヘアケアセットとかどうでしょう?☺️

• ママン

ママン

初めて聞くブランドです。
    検討してみます。
    ありがとうございます☺

• 11月12日
し

スタバのカード貰ったら嬉しいです。(金額は自分で指定して入れられます)
それに自分では買わなそうなオシャレなお菓子とかつけてはどうでしょうか!?

• ママン

ママン

自分では考えつかなかったです💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます☺

• 11月12日