※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事場までどれくらい通勤時間かけていってますか?私…

こんにちは😃
皆さんの旦那さんは仕事場までどれくらい通勤時間かけていってますか?

私の旦那さんは新幹線通勤40分くらいで大体全部1時間30分くらいです。毎日6時に起きて遅いときは9時半過ぎなどで大丈夫かなって毎日心配してます。

わたしの仕事環境もあり引っ越しはせずに通ってくれてます。もし、通勤時間が長い旦那さんがいる方は旦那さんの体調とかはどうですか?
心配症なため毎日不安になります。

コメント

はじママ🔰

車で一時間です。
朝は4時過ぎに出ていく日もあるし、帰りが日付変わってることもあります。

ここ(26)

車で15分くらいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

☺︎

1時間15分ぐらいです。
朝早いですが、まぁそんなもんかなってかんじです😹

うちは車で10分かからないくらいです。日勤以外にも、早番や遅番、夜勤などもある仕事をしているため、出勤や帰宅時間はいつもバラバラです。

結婚して主人の地元に引越し、私は車で15分くらいの場所で仕事を始めました。
田舎なのもありますが、職場、子どもの幼稚園、小学校、中学校、全て自宅から車でなら15分以内で行ける範囲です。
地震の心配がある地域ですが、災害などの非常時には、最悪徒歩でも会うことができるかな、とは思っています。

うちは夫婦ともに1時間半くらいですかね🤔
私は産休中ですが、復帰したら真逆の方向なので引越しの予定もありません😅

だいたい1時間ぐらいです。
毎日6時半に家出てます。
転勤があるので今は短くなった方ですが
遠いと2時間とかの距離まで飛ばされるかもで心配です😂
前は1時間半でしたが体調は特に問題ありませんでした笑

matsu

私の旦那は車通勤ですが、うちも通勤で1時間半くらいかかってます💦
帰りは道の混み具合によっては2時間ちかくかかる時もあって、大体いつも6時45分〜50分に家出て帰ってくるのはいつも10時半とかです!
早くて9時頃なんですが、
やはり前よりも体調崩しやすくなってます😭

うちは、来年あたり職場の近くに引っ越そうと思ってます❕

はるまま

私の旦那は片道30分です!

観光バスの運転手なので夜中2時出勤とかありますし、帰りもバスの中の清掃や洗車があるので夜中帰りはザラです…😰

始めはとても心配でしたが、慣れたというか慣れるしかないというか…ですかね😅

ちびっこmama

現場によりますが今は車で2時間なので6時に出ていきますね💦
近くても1時間はかかります!
そこを夕方に出て営業所(家からは20分)で仕事です!
土曜日は休日出勤が多いので日曜日しか休みなくきつそうですが、仕事だからと割り切ってます😭

とまこ

歩き10分で走ったら3分らしいです笑

くろすけ

バイクで3〜40分です。
朝は6時に出て帰りは遅ければ日付け変わるくらいですが、時間よりもバイク通勤が心配です😭

みかん

車で15分かからないくらいです!

2児のママ🌈🧸

車で10分~です!!

通勤1時間で、朝6時前に家を出て、帰宅は早くて23時。遅いと2時3時です笑

体調は悪いです🤣🤣でも、もう10年なので慣れましたね〜。

ユキ

うちも通勤に1時間半くらいかかってます。
朝は6時30分に出て、帰りは10時とかですね➰
でも本人の中でリズムができてるので特に体調は大丈夫です😊
でもこっちは食事とか色々気にしますよね😅