※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

明日退院予定で、里帰り中。2人目出産後のお子さんの反応やママの睡眠時間について教えてください。眠れず慣れないベッドで寝にくい💦

明日、退院です🌷
里帰りしてるので1ヶ月少しは実家にいる予定です。

上のお子さんが同じくらいで2人目出産した方
お家帰った時のお子さんの反応?行動とか
しばらくどんな感じでしたか?🥺

また、ママさんの睡眠時間てどれくらいでしたか?😭

出産前からかなりの寝不足で、今も3時間おきだから
なかなかゆっくり眠れず💦

慣れてないベッドなので余計に寝にくくて😭💦

みなさんの経験談教えてください(´;ω;`)

コメント

ひなぴ

長女は2歳で次女が産まれたとき全く興味なく、むしろいないと思ってる感じでした😅
でも精神不安定になり、蕁麻疹やチック症、吃音など出ました💦

今回は長女次女共に赤ちゃんwelcomeですが😂

私の睡眠は夜は三時間位で起きて授乳です😣

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    チックとか、蕁麻疹とかでたんですね😭

    これから2人育児不安で仕方ないです(´;ω;`)

    やっぱり3時間起きの授乳ですよね🥺
    息子くんは、3時間したら泣いてくる感じですか?😭

    • 11月12日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    上の子優先ってホントだなって思いました😅

    3時間位でフニャフニャ言い出すので、オムツ替えて授乳って感じです☺️

    • 11月12日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    帰ったら私も上の子優先で頑張ります😭

    ありがとうございます⭐️

    • 11月13日