※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

小学生の友達が遊びに来て、スーパーファミコンを出して楽しんでほしいけど、接続が悪くてつながりにくいです。

小学生の息子の友達が遊びにきてるんだけど、家にあるおもちゃが少なくて暇そうだったから禁断のスーパーファミコンを押し入れから出してしまった😅💦

やっぱりもてなすほうとしては、楽しんで帰ってほしいからなぁ(笑)💦💦

ちなみにカセットは人生ゲームやら、マリオカートやら五右衛門🤣

しかもカセットをフーってしないと接続悪くてすぐにつかないという・・・😅

コメント

あっこ

ファミコン小さい頃よくしてました!!!
懐かしいですね😌🎉

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も友達の家に行ってはファミコンをやってました😆

    • 11月12日
ママリ

カセットをフーってやるの、やってましたー!!懐かしい✨✨

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    友達が待ってるので、何回も接続できないとこっちが焦りました😅💦💦💦

    無事にマリオカートやってます(笑)

    • 11月12日
ほし

懐かしい。笑
マリカーは基本的にキノピオでした🤗笑

ロケットスタートやら近道とか懐かしい笑笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ロケットスタートは必ずやりますよね(笑)😆

    体が覚えてて、わたしも息子の友達が帰った後にやりました😆

    • 11月13日