※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

最近、産後に骨盤矯正している方、今、通っていますという方、産後の骨…

最近、産後に骨盤矯正している方、今、通っていますという方、
産後の骨盤矯正を探しています。できればお財布に優しい所、通いやすい所を探しています。鹿児島市でお願いします。

コメント

ころころ

膝が痛くて接骨院に通ってるんですが、そこの接骨院の先生曰く、産後の骨盤矯正はお金の無駄だと、、嫌なビジネスだとおしゃってました。

産後ズレた内蔵が元の位置に戻るように、骨盤も自然と元に戻っていくのだそうです。
ズレたままなんてありえないのだと。
1年経っても歪みがあるのだとしたら、それは出産によるものではなく、姿勢や歩き方によるものだから、高額の骨盤矯正をするくらいなら、普通の接骨院で姿勢や歩き方を見てもらった方が良いのだそうです。

もちろん色んな考え方があると思うので、そういう考え方もあるのかーくらいに聞き流して貰えたら幸いです

• みー

みー

そうなんですか。驚きです。
    できたらでいいのですが、その接骨院のお名前を教えてもらってもいいですか??

• 11月14日
めーちん

あたしは荒田にあるELLYにいってます!
店長さんも気軽に話せる方で、金額もちょうどいいぐらいです(^^)

• みー

みー

そうなんですね。エリーをホットペッパーでみました。何回くらい行ってますか?月に何回?どのくらい行ってますか?

• 11月15日
みー

また、行ったら、何回などの回数券があるのでしょうか?

めーちん

あたしは産後6ヶ月のときに行き始めて月に1回です!
二人目妊娠わかるまでまで行ってたので6回ぐらいです。
履けなかったズボンが入りましたよ(笑)自分でもわかるぐらいサイズ変わりました!
回数券はなかったです(^^)

• みー

みー

そうなんですね。有難うございます。2人目が産まれた後も行く予定ですか?

• 11月15日
  • めーちん

めーちん

はい!行きます(^^)
    もうすぐ生まれて1ヶ月なのでそろそろ!

• 11月15日
  • みー

みー

そうなんですね。何度も質問してすみません。有難うございます。

• 11月15日