※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

なんで月曜日から木曜日まで野球中継なんてあるの(怒)好きなテレビすら…

なんで月曜日から木曜日まで野球中継なんてあるの(怒)

好きなテレビすら観れない。退屈だよ。

旦那の好き野球中継ばっかり

私が他の番組観たいと言うと不機嫌になるしもううんざり。

自分のことばっかり。

どうすればいいのー。今夜も好きな番組が始まるまでずーーーっと野球中継だよ!!

コメント

shi

2画面で見るのはいかがですか🤔??

私のところはまめすけさんと逆で私が野球、旦那が他の番組派なので旦那の観たい番組をメイン(音声あり)、野球中継をサブ(音声なし)で見ています!

夫婦で見たいものが違うと困りますよね😅

• まめすけ

まめすけ

そんなことできるんですか!?
    でも逆に見ずらい!って怒られませんか??

• 11月12日
  • shi

shi

多分どのテレビもだいたい2画面で見られると思います!

確かに2つにする分、画面は少し小さくなるし、もうひとつの映像に気がいったりして最初は少し見づらいと感じてましたが慣れれば全然平気です😊

私のところは私がテレビの主導権を握っているので旦那が見たいのを見られず、申し訳ないなと思って旦那に提案しました!野球なら無音でも楽しめます⚾️

旦那さんに「日によって交代交代で見て見逃す試合が出るか、2画面で全試合一応見られるかどっちがいい?」って迫ってみましょう👍💦

• 11月12日
  • まめすけ

まめすけ

だめだーー泣
    無音だと旦那怒ります!爆笑😂😂

ゲームやYouTubeやりながら野球中継も聞きながら見ながらなのでラジオ感覚出みてると思うのです。

それに画面小さくて文句言ってきそう……。もう毎日我慢しなきゃいけないのか。。

事前にチャンネル変えても、お、野球やってんじゃん。って私が見てた番組を強制的に変えられるんです…

• 11月12日
  • shi

shi

ラジオ感覚ならラジオで聞けや!!ってなりますよね😂😂

毎回我慢するのもまめすけさんがしんどいですよね、、

• 11月12日
  • まめすけ

まめすけ

ほんとですよ…😅…💦
    謎解きとか結構楽しみにしてたのにみれなかったし糞おおお

• 11月13日

すっごいわかります😭
テレビぐらいしか楽しみないのに
ずっと野球で面白くないし
最悪です😫😫😫😫

• まめすけ

まめすけ

ほんとそれです!!
    子供と沢山遊んでくれるのでもなく、自分のことばっかりで退屈です……ずっと時計気にしてます笑

• 11月12日
am

コメント失礼します。
うちの主人も野球好きで帰ってくると野球番組にチャンネルを変えられます。笑

その時間は無になって諦め、ほかの時間に録画しておいた自分の好きな番組見てます。

仕事から帰って来て疲れているし、2時間半くらい我慢してあげよっかな…と思ってます。

元々野球のことを全然知りませんでしたが、主人の野球好きから少しずつ野球選手の名前を覚えたりしてきて、それを話すと喜んでくれます。

実際興味はないんですけどね…💦

うまく手の中で転がすしかないです。

お互い頑張りましょう!

• まめすけ

まめすけ

コメントありがとうございます。

しょうがない、我慢だ我慢。って思っていてもほぼ毎日野球だとさすがに私にも好きな番組くらい観させろよって思います。

テレビ見ていないのにYouTube、ゲームしてて本当にしょうがないなー!!って言えるのは心が広いなと思います。

• 11月12日