※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こないだバスに乗っている時のことです。久しぶりにいい思いをしたので…

こないだバスに乗っている時のことです。
久しぶりにいい思いをしたので呟かせて貰います☺️

私は息子とでおでかけのため、家から駅までバスに乗りました。
途中で、部活に向かう大学生?の男の人が乗ってきて、男の人は私達の2つ後ろに座らはりました。
なぜか入ってきた時から息子がずっと男の人を見ていて、ちょっとしてから息子がずっと後ろをちらっと覗いては隠れてと笑顔でしていました。
後ろ見るのもあれかなとおもい、私は後ろ向けず😥

駅につき、降りる時に最後に降りようと思ったんですが、その男の人が譲ってくれました。
バス降りてから男の人が息子にニコッとわらってくれ、息子が男の人に手を振ると振り返してくれて、
私が「ありがとうございました。」と言ったら、頭を下げてニコッと笑って息子に手を振ってくれました。

子供がうるさくて変な目で見てくるおばさんとかいる中でそんなことがあって、すごくいい思いをしました😭

みなさんは、こんなことが嬉しかったとかそーゆーこと、あったら聞かせてください🥰

コメント