※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31w1dの赤ちゃんは1760gで順調。切迫早産で32wから入院。個人病院入院費用や転院に不安。1カ月入院費用とアドバイスを求めています。

31w1dです。赤ちゃんは1760gでいたって順調ですが、切迫早産(頸管1.6)の為、32wから入院予定です。

かかりつけは個人病院なのですが、個人病院に入院となるとかなり高いですよね?😨

しかも、途中なにかあれば大きい病院に転院になるそうで…それなら最初から大きい病院に入院し出産したいです。

個人病院で1カ月入院したら費用どれぐらいになりますか?限度額申請はしています。


できれば安くおさめたいのでアドバイスください

コメント

deleted user

個人病院に20日間入院して限度額使って15万くらいでしたよ!!
だいたい1日1万円くらいだそうです!
ベッド代、食事代は実費だそうです☺️

💛だふ💛

個人病院ですが、限度額+食事代でした😊
ベット代は取られてません😃
病院によって違うかと思います✨