※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
サプリ・健康

私の体調不良について、…2日前くらいから腹痛と吐き気がして、今朝から…

私の体調不良について、…
2日前くらいから腹痛と吐き気がして、今朝から水のような下痢が続いています。
何か変なものを食べたかなーとも思ったのですが、この時期ならばノロウイルスを疑うべきでしょうか??

この場合、ちゃんと病院いったほうがいいですよね?子供を預けられず連れていくしかないのですが…どうしたらいいか迷っています…

コメント

胃腸炎の可能性ありますね😥
病院に行きたくても預け先ないと困りますよね😖
それに、この時期に元気な子供をわざわざ病院に連れて行きたくないですもんね…。
私なら病院行かないです

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

そうなんですよね…病院行って子供がもらってもしんどいし、どうしようかなと……
    そこまでひどくないので、とりあえず様子見たいと思います…。水分沢山とって休める時に休めればと…泣。

回答ありがとうございます(*´・ω・`*)

• 11月12日

退会ユーザー

病院に行って貰ってくる可能性もあるの考えるとなかなか連れて行けないですよね…😥
    吐き気と腹痛と下痢は辛いですよね
    本当に😢
    子供のお世話処じゃないですよね😱

私も昨日から身体が怠くて喉頭鼻咳で昨日実父に預けて病院に行って来ましたが今日は昨日より怠いです😭😭
    子供は元気なので、何とか移さないようにしなきゃだし、怠いけど、娘にはご飯作ったりオムツ替えたりしなきゃなので無心で動いてます😖
    もう少ししたら、お風呂にも入れなきゃです😰

本当に本当に1日何にもしないで横になってたいですよね…。

ぬこぬこさんは、私より症状が大変でお子さん2人居るのに本当に大変ですよね😞😞
    本当に無理しないで下さいね!✋
    お互いに無理なく手抜きしながらやりしょう!!
    体調悪い時の子育ての1日って死ぬほど長いですよね…。

今は症状落ちついてますか?😭😭

• 11月12日
  • ぬこぬこ

ぬこぬこ

ありがとうございますm(*_ _)m
    本当は横になって休みたいけど下の子はまだ小さく、抱っこしないと泣いてしまうので難しく…腰も痛いし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ひまさんも体調崩されているんですね…子供がいるとそっちの心配もあるし辛いですね…

今日の夕飯は手抜きします(笑)なにもしたくないです、、ゴロゴロしたい!(心の声)

今は腹痛治ってきたのでいい感じです!!さっきはうううーって布団によこにならないとしんどかったのですが、、とりあえずよかった(笑)

ひまさんもご無理なさらず…お互いに早く治るといいですよね…お大事に‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 11月12日

退会ユーザー

そうですよねまだまだ抱っこな月齢ですもんね😖😖
    体調不良の時の抱っこ本当辛いですよね…

腹痛って本当にイライラしますよね!
    厄介だし、トイレの往復面倒だし子供気にしながらトイレ行かなきゃなので、とりあえず良かったです🥺
    胃腸炎も菌が全て出されてしまえば
    症状は無くなるみたいなので、治ってきてるかもしれないですよ☺️

私もチーンですが、勢いでやりま
    す😭😭

ありがとうございます🎵
    ぬこぬこさんもお大事にして下さい
    ね😢😢
    そろそろお風呂入れてきます🛀
    あと少し手抜きしながら頑張りましょう💪

• 11月12日

「サプリ・健康」に関する質問