※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
妊娠・出産

主婦向けのパート面接で服装は綺麗目の私服でOKです。志望動機や緊張についてアドバイスをください。

パートで働こうと面接を受けに行きます^_^
保育園には預けないので、時間帯や通勤時間を考え主婦に優しいコープさんで面接をうける予定です!
服装って綺麗目な私服で大丈夫ですかね?
志望動機などなんて言おうとか久々すぎて緊張します…
アドバイスくださいㅠㅠ

コメント

EHまま

2ヶ月でパートに出るんですね😱
お子さんは親に預ける感じですか??
私は2歳になって働き始めましたが、志望動機は家計の足しや少しでも貯金したいので!って言いました🙋‍♀️
たぶん志望動機よりも2ヶ月でまだ小さいのに何故働きたいの?って聞かれそうな気がするのでそれを答えれるようにしといた方がいいかなーと思いました‼️

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます!
    旦那さんが帰ってきてから短い時間で働きたくて、、、
    本当はそばに居たいのですが、少しでも蓄えて貯金したいっていうのが率直な動機ですね…
    ありがとうございます😊♡

• 11月12日
  • EHまま

EHまま

私も旦那が帰ってきてから働いてます🙌
    19時〜24時で週4くらいですが、日中しんどいしいつも通りの生活では回らなくなる感じで大変です( ;∀;)
    なので今はお子さん小さいので大丈夫だと思いますが、1歳くらいから大変だと思うので夜働くなら頑張って働きすぎない方がいいですよ🙆‍♀️

• 11月13日