※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

一歳半の甥っ子へのプレゼントで、1500円以内で荷物にならないものを探しています。絵本やタオルがいいかもしれません。他にアイデアはありますか?

一歳半の甥っ子に何かプレゼントをあげたいのですが、予算1500円ぐらいで何かあげれるものはあるでしょうか?
遠くから来るので、あまり荷物にならないものがいいのですが...
絵本、タオルなどがいいかなぁ?と思ってるのですが、アイデア頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

リンスケ

絵本とかでいいんじゃないですかね(人゚∀゚*)
保育園とか行ってるなら、お名前書くところがあるループ付きタオルとか嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

• koro

koro

はじめてのずかんという本にすることにしました。持ってなければいいんですが💦あと、保育園に通いだしたらしいのでループ付きタオルもオマケでつけようと思います!ありがとうございます!

• 4月27日
きのこいぬ♡

友達から貰った『あなぽこ えほん』っていう、ボタンを押すと色んな鳴き声、音などが出る絵本が1600円くらいでした♡息子はまだ遊べませんが、我が家に遊びに来た2歳ちょっとの子は楽しそうに遊んでましたよ(^^)

• koro

koro

あなぽこえほん、うちの子は押してあげると嬉しそうでした💕自分の息子に買ってあげたいです(笑)甥っ子はまだ会ったことがないので、好みがわからないので無難なものにすることにしました😅紹介してくださってありがとうございます✨

• 4月27日
らふぃ

エジソンお箸はどうですか?
私は甥っ子姪っ子の1歳の誕生日にあげました!ちょっと早いかなぁ〜って思いつつ(笑)
2人ともお箸の持ち方キレイですよ!

• koro

koro

保育園に行きだしたので、もしかしたらお箸はもう買ってるかな?と💦でも、もう少し早ければそれも良かったなぁと思いました✨ありがとうございました😄

• 4月28日